忍者ブログ

みかんの音楽箱

好きな音楽の感想やピアノ演奏UPなど。楽譜も作っちゃったりなんかして。 since 2009/11/14

[PR]


新ブログ開設

長いこと放置しててすみません。

思うところあって、新しくブログを開設しました。

このブログは消さずに残しますが、今後は↑を更新します。
しがないピアノ好き女の自己完結型ひとりごと書き散らしファンタージェンをまたひとつこの世に作ってしまった罪をお許しください(笑)

当初、この忍者ブログからFC2ブログに引っ越して同じ名前で継続しようかと思ったんですが、いろいろと不備があり、新しく1から再スタートしたいって気持ちも少なからずあったので、名前も変えて新ブログ開設という形にしました。

今までありがとうございました。
興味ある方は新しいブログへどうぞ。

みかん

拍手

PR

みかん箱のぬし

pianomikan2

 HN :みかん
 性別 :♀
 血液型:O型
 生息地:東京

 趣味のへっぽこピアノ弾きです♪

 楽譜作ってます
 YouTubeにUPしてます
 twitterやってます

ブログ内検索

全角/半角、大文字/小文字は区別します。
Copyright ©  -- みかんの音楽箱 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]